retroam
サイトブログ
2009
January 26
January 26
2009
January 25
January 25
22:37 追記
バイトから帰って来てキムチ鍋を平らげ、かじかむ手で相互サイトを巡り回っていたところ、のろま氏のとこでとんでもねぇ萌えリネスに出会った。
なにあれ、まじ可愛いんだけどっていうかまじ細腰萌えなんですけど。
腹チラか、なるほどそういう手も…あ、いやこっちの話です^^^^^
しかもなんか催促されちまったというかネタ提供してもらっちゃったので、是非描かせていただこうかと。
むしろ構図が上手くいったらトップ絵にしちゃうんだぜ←ノリ気
だがまずは風呂に入って体を温めるんだぜ…。
15:53 追記
西新井大師に行ってきました。
後厄なのでお札を買って、露店で昼飯も買って帰ったけど、あんまりおいしくなかった…。
家に着くと、妹の私立の合否発表が届いており、無事「合格」の二文字を拝むことが出来、一安心ってやつです。
次は公立だね、がんばれやー。
そういえば一昨日かな、DFFでオフライン対戦というものを初体験。
なんか変な装備持ってる人多くて泣いた、俺も欲しい!
だがいくらやってもなかなかライズさせてくれないという…PPカタログで拡張してんだけどな( ´ゝ`)
うまいこと落としてくれないこともあって、久々にTWをぽちぽち。
一番レベルの高いマキシで狩ってました。
ケイレス2うまー。時給150kうまー。
ゴミも高いので、拾いながら狩ればレアなしでも普通に黒字で助かります。
ただ、周りにいるプレイヤーの方がレベル20個くらい下なので、拾ってるとたまに恥ずかしかったりする。
だが俺は負けないんだぜ!
今日も元気に(?)バイトなので、今から数分寝転がっていこうと思います。
母親に恵方巻の予約も頼まれているので、ちょいと早めに出かけようかな。
とある方に「S県 月宮」というものを教えてもらったんですが、これが本当に痛すぎて笑える。
朝起きてから読もうと思っていたんですが、つい全部読んでしまった…。
午前中は西新井大師に行く予定なんで、休日の割に早く起きなきゃならんのに…月宮のせいだ(笑
しかし、ネトゲにはこういう痛い子いっぱいいるんでね。
みなさん間違っても個人情報は教えないこと。
ネトゲに限らず、オンラインでしか知らない人には慎重に!
バイトから帰って来てキムチ鍋を平らげ、かじかむ手で相互サイトを巡り回っていたところ、のろま氏のとこでとんでもねぇ萌えリネスに出会った。
なにあれ、まじ可愛いんだけどっていうかまじ細腰萌えなんですけど。
腹チラか、なるほどそういう手も…あ、いやこっちの話です^^^^^
しかもなんか催促されちまったというかネタ提供してもらっちゃったので、是非描かせていただこうかと。
むしろ構図が上手くいったらトップ絵にしちゃうんだぜ←ノリ気
だがまずは風呂に入って体を温めるんだぜ…。
15:53 追記
西新井大師に行ってきました。
後厄なのでお札を買って、露店で昼飯も買って帰ったけど、あんまりおいしくなかった…。
家に着くと、妹の私立の合否発表が届いており、無事「合格」の二文字を拝むことが出来、一安心ってやつです。
次は公立だね、がんばれやー。
そういえば一昨日かな、DFFでオフライン対戦というものを初体験。
なんか変な装備持ってる人多くて泣いた、俺も欲しい!
だがいくらやってもなかなかライズさせてくれないという…PPカタログで拡張してんだけどな( ´ゝ`)
うまいこと落としてくれないこともあって、久々にTWをぽちぽち。
一番レベルの高いマキシで狩ってました。
ケイレス2うまー。時給150kうまー。
ゴミも高いので、拾いながら狩ればレアなしでも普通に黒字で助かります。
ただ、周りにいるプレイヤーの方がレベル20個くらい下なので、拾ってるとたまに恥ずかしかったりする。
だが俺は負けないんだぜ!
今日も元気に(?)バイトなので、今から数分寝転がっていこうと思います。
母親に恵方巻の予約も頼まれているので、ちょいと早めに出かけようかな。
とある方に「S県 月宮」というものを教えてもらったんですが、これが本当に痛すぎて笑える。
朝起きてから読もうと思っていたんですが、つい全部読んでしまった…。
午前中は西新井大師に行く予定なんで、休日の割に早く起きなきゃならんのに…月宮のせいだ(笑
しかし、ネトゲにはこういう痛い子いっぱいいるんでね。
みなさん間違っても個人情報は教えないこと。
ネトゲに限らず、オンラインでしか知らない人には慎重に!
2009
January 24
January 24
18:58 追記
無性にスタジオに行きたくなった。
多分、昨日曲らしきものが出来上がったせいで舞い上がってるってだけなんですがね(単純
寒いので行くのは諦めましたが…懐も寒いし、切実に。
やることもないので絵を描こうと思うんだぜ。
寒いで思い出したけど、初雪観測しました。
30分も降ってなかったけど…。
洗濯物干している最中に降られて青筋出かけたけど、取り敢えずすぐ止んだのでよかったです。
積られでもしたら面倒くさい( ´ゝ`)
久々にギターを手にしてみました。
アップも程々に、なんとなく弾いてみたEmからそれなりにいい響きになるコード進行を考えて、15分くらいでAメロとBメロのコードだけは出来上がったり。
もしかして、作曲ってこうやっていくのか…?
初めて+ヘタクソなのでメイジャーとマイナーのみだけど、曲っぽいです。
カッティングとアルペジオを適当に入れてみたからかも知れないけど、なんかすぐにメロディーも乗せられそうな勢いです、これはおもしろい。
要はギターに触れ俺ってことだな!
母親の了承を得て、AmazonでCOMICWORKS買えることになった。
それはいいけど、Amazonって配達時間帯は変えられないんですね。
ヘルプ見て目玉転げ落ちたわ。
これは自宅配送よりもローソン受け取りの方が利口なのか…?
でもどっちみち、配達してきても誰もいない場合は不在ってことで再配達してもらうことになるから…。
もう、面倒だな。
無性にスタジオに行きたくなった。
多分、昨日曲らしきものが出来上がったせいで舞い上がってるってだけなんですがね(単純
寒いので行くのは諦めましたが…懐も寒いし、切実に。
やることもないので絵を描こうと思うんだぜ。
寒いで思い出したけど、初雪観測しました。
30分も降ってなかったけど…。
洗濯物干している最中に降られて青筋出かけたけど、取り敢えずすぐ止んだのでよかったです。
積られでもしたら面倒くさい( ´ゝ`)
久々にギターを手にしてみました。
アップも程々に、なんとなく弾いてみたEmからそれなりにいい響きになるコード進行を考えて、15分くらいでAメロとBメロのコードだけは出来上がったり。
もしかして、作曲ってこうやっていくのか…?
初めて+ヘタクソなのでメイジャーとマイナーのみだけど、曲っぽいです。
カッティングとアルペジオを適当に入れてみたからかも知れないけど、なんかすぐにメロディーも乗せられそうな勢いです、これはおもしろい。
要はギターに触れ俺ってことだな!
母親の了承を得て、AmazonでCOMICWORKS買えることになった。
それはいいけど、Amazonって配達時間帯は変えられないんですね。
ヘルプ見て目玉転げ落ちたわ。
これは自宅配送よりもローソン受け取りの方が利口なのか…?
でもどっちみち、配達してきても誰もいない場合は不在ってことで再配達してもらうことになるから…。
もう、面倒だな。
2009
January 23
January 23
17:11 追記
そういえば書き忘れたけど、昨日「屍姫(10)」と「鬼切様の箱入娘(2)」を購入しました。
屍姫は読み出してみたら話の筋が通ってないなぁ…と感じたところ、どうやら前巻を買っていなかったらしい(笑
通りでミラム戦が始まっていたわけだ…でもまあ、オーリの(※故意による)作画崩壊に笑わせてもらったので良しとします。
そして本命の箱入娘…!
驚かされました。何にって…。
マンホールから出てきたチェルシーとシエルに!
うおあああああああああああああ!!!!!!1111111
まさかのTUGネタwwwwwwwww嬉しすぎるwwwwwwwww
ついでに04も出してお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも主人公にスカートめくりをされるシエルと対照的に、重力でスカートをぴったり固定したチェルシーが可愛いというか流石と感服させられました。
ルミナと違って、チェルには能力残ってたのか…反魂のお陰?
とまあ、ともかく。
前作を知っている者としては嬉しい限りのサプライズでした。
しかも予想以上におもしろかった…単なる学園物に終わると思っていただけに、今後が気になる漫画です。
…アニメやんないかな(気が早い
初めての水彩。
これでも一応、かなり頑張ったんです。
努力だけは汲んでやってください。
左上にあるのは、ずっと遠くに見える王都。
右下の人物は、名前はまだアレなんですが、取り敢えずティルじゃないです。
似てるけど。
学校です。1限だけ。
補講というやつなんですが、先生が空気を読んでしまってクリスマスイブを避けたが為の補講です(しつこい
HTML打つだけなんで楽なんですけどね。
そのあとはバイト。これも隣のレジがよく話せる人なので楽そうかな!
そして改装しました(最初に言うべきだった
↑の絵、荒いのでトップ絵には向かんので、すぐ違うやつを描こうと思います…。
取り敢えず気付いたことは、やはり水彩はいきなりできるものではないということ。
精進いたす。
そういえば書き忘れたけど、昨日「屍姫(10)」と「鬼切様の箱入娘(2)」を購入しました。
屍姫は読み出してみたら話の筋が通ってないなぁ…と感じたところ、どうやら前巻を買っていなかったらしい(笑
通りでミラム戦が始まっていたわけだ…でもまあ、オーリの(※故意による)作画崩壊に笑わせてもらったので良しとします。
そして本命の箱入娘…!
驚かされました。何にって…。
マンホールから出てきたチェルシーとシエルに!
うおあああああああああああああ!!!!!!1111111
まさかのTUGネタwwwwwwwww嬉しすぎるwwwwwwwww
ついでに04も出してお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも主人公にスカートめくりをされるシエルと対照的に、重力でスカートをぴったり固定したチェルシーが可愛いというか流石と感服させられました。
ルミナと違って、チェルには能力残ってたのか…反魂のお陰?
とまあ、ともかく。
前作を知っている者としては嬉しい限りのサプライズでした。
しかも予想以上におもしろかった…単なる学園物に終わると思っていただけに、今後が気になる漫画です。
…アニメやんないかな(気が早い
初めての水彩。これでも一応、かなり頑張ったんです。
努力だけは汲んでやってください。
左上にあるのは、ずっと遠くに見える王都。
右下の人物は、名前はまだアレなんですが、取り敢えずティルじゃないです。
似てるけど。
学校です。1限だけ。
補講というやつなんですが、先生が空気を読んでしまってクリスマスイブを避けたが為の補講です(しつこい
HTML打つだけなんで楽なんですけどね。
そのあとはバイト。これも隣のレジがよく話せる人なので楽そうかな!
そして改装しました(最初に言うべきだった
↑の絵、荒いのでトップ絵には向かんので、すぐ違うやつを描こうと思います…。
取り敢えず気付いたことは、やはり水彩はいきなりできるものではないということ。
精進いたす。
2009
January 22
January 22
RADWIMPSがツアー…。
つい先日、アルバムを出すと公表したばかりなのに、もうツアーですか。
しかももう先行発売始りやがってるし…!
2月一杯は販売しているそうなので予定組みながら考えることにします(抽選制なんだそうだ
場所の関係で、Zepp東京しか無理そう。
足伸ばしても幕張までだな…5月とか就活最盛期だろバロス。
PSPでFF9がないか探したけど、やっぱなかった。
BOF5もやってみたいから探したけど、これもない。
大神も気になってるから探したけど、新作を開発中という情報だけで、PS2のベストを買えと言われている気がした。
PS2はなぁ…親の寝室にあるから都合がつかないんだわ…。
取り敢えずはマイソロ2と、暇ならモンハンのベストかな。
モンハンに関しては、ハマると恐ろしいことになると思うので慎重に。
その前にDFF終わらせろという神のお告げが聞こえてくるようだ。
ちなみに何も進んでいない。オワタ。
つい先日、アルバムを出すと公表したばかりなのに、もうツアーですか。
しかももう先行発売始りやがってるし…!
2月一杯は販売しているそうなので予定組みながら考えることにします(抽選制なんだそうだ
場所の関係で、Zepp東京しか無理そう。
足伸ばしても幕張までだな…5月とか就活最盛期だろバロス。
PSPでFF9がないか探したけど、やっぱなかった。
BOF5もやってみたいから探したけど、これもない。
大神も気になってるから探したけど、新作を開発中という情報だけで、PS2のベストを買えと言われている気がした。
PS2はなぁ…親の寝室にあるから都合がつかないんだわ…。
取り敢えずはマイソロ2と、暇ならモンハンのベストかな。
モンハンに関しては、ハマると恐ろしいことになると思うので慎重に。
その前にDFF終わらせろという神のお告げが聞こえてくるようだ。
ちなみに何も進んでいない。オワタ。

