retroam
サイトブログ
2009
February 20
February 20
18:36 追記
TWで斧ナヤを育ててます。
LV28になったんですが、育成序盤に欠かせない28武器が手に入らないので自分で出そうとLV174のマキシで蝶の木へ。
どうせ1時間もあれば出るだろ!と思ったけど…冗談じゃないくらい出ない。
欲しくない種類の28武器はボロボロ落ちるのに、肝心の斧が出ない…!
結局2時間狩り続けても出なかったのでやめました。
とんでもないイジメにあったところで、いい加減3周年絵に取り掛かろうと思います。
集合絵…間に合うかな。
短大の友人に頼まれていたというか「任せておけ☆」と威勢よく言っていたのに思い切り忘れていたものを、ついさっき思い出したんだ…なんだかんだ言って1ヶ月以上経ってるんじゃ…申し訳ないです( ´ゝ`)
メールで説明しようと思ったけど文章打つの苦手なんでHTMLで画像付きファイルつくった、いま出来上がったけど真夜中にお知らせのメール送るわけにゃいかんの朝起きたらにします。
そしてさらに気付いた。
サイト3周年まで10日切ってるんだよね!
TOVやってる場合じゃないんだよね!!!!
しかし何をしよう…ほんまに何も考えてない。
こんなときに限って版権絵描きたいし困ったもんです。
蟲と眼球が描きたい…。
TWで斧ナヤを育ててます。
LV28になったんですが、育成序盤に欠かせない28武器が手に入らないので自分で出そうとLV174のマキシで蝶の木へ。
どうせ1時間もあれば出るだろ!と思ったけど…冗談じゃないくらい出ない。
欲しくない種類の28武器はボロボロ落ちるのに、肝心の斧が出ない…!
結局2時間狩り続けても出なかったのでやめました。
とんでもないイジメにあったところで、いい加減3周年絵に取り掛かろうと思います。
集合絵…間に合うかな。
短大の友人に頼まれていたというか「任せておけ☆」と威勢よく言っていたのに思い切り忘れていたものを、ついさっき思い出したんだ…なんだかんだ言って1ヶ月以上経ってるんじゃ…申し訳ないです( ´ゝ`)
メールで説明しようと思ったけど文章打つの苦手なんでHTMLで画像付きファイルつくった、いま出来上がったけど真夜中にお知らせのメール送るわけにゃいかんの朝起きたらにします。
そしてさらに気付いた。
サイト3周年まで10日切ってるんだよね!
TOVやってる場合じゃないんだよね!!!!
しかし何をしよう…ほんまに何も考えてない。
こんなときに限って版権絵描きたいし困ったもんです。
蟲と眼球が描きたい…。
PR
2009
February 19
February 19
今日は学校に面談しに行きます。
たかだか10分程度のために、片道390円かけて行ってきます。
地下鉄たけぇよ!←そこに就職したいと切願してる人
っていうか、面談って何を話せばいいのか。
っていうか、誰と面談するのか。担任なのかな( ´ゝ`)
っていうか、TOVのセーブデータ父親に上書きされて消されたorz
今度は絶対に消されないよう、99番目のブロックにセーブしておきました。
俺の230時間…俺の5周…←結局また最初からやってる
そういえば書いてなかったけど、成績全部A評価もらってて吹いた。
あんなに「単位取れるかな…」ってくらい遅刻したのに大丈夫なんだ…。
でも取り敢えず、前期からは本気で遅刻なくさないと、完璧な駄目人間になってしまう気がするのでがんばります。
もう2時過ぎまで起きている生活ともおさらばしよう…金・土曜を除いて(ぁ
創作、番外編かきたひ。
クロノとレイの晩酌を。
だが小説書きたくない(泣
………漫画か(キリッ
たかだか10分程度のために、片道390円かけて行ってきます。
地下鉄たけぇよ!←そこに就職したいと切願してる人
っていうか、面談って何を話せばいいのか。
っていうか、誰と面談するのか。担任なのかな( ´ゝ`)
っていうか、TOVのセーブデータ父親に上書きされて消されたorz
今度は絶対に消されないよう、99番目のブロックにセーブしておきました。
俺の230時間…俺の5周…←結局また最初からやってる
そういえば書いてなかったけど、成績全部A評価もらってて吹いた。
あんなに「単位取れるかな…」ってくらい遅刻したのに大丈夫なんだ…。
でも取り敢えず、前期からは本気で遅刻なくさないと、完璧な駄目人間になってしまう気がするのでがんばります。
もう2時過ぎまで起きている生活ともおさらばしよう…金・土曜を除いて(ぁ
創作、番外編かきたひ。
クロノとレイの晩酌を。
だが小説書きたくない(泣
………漫画か(キリッ
2009
February 18
February 18
携帯を買おうと、起きてすぐに銀行いって金下ろしたのに、近所のコジマさんの携帯担当の人が病欠でいなかったので買えませんでした(泣
母親の休みに合わせて、今度は21日に行くことに。
何度もすまんな、おっかさん…じゃないと、おらローン組めねぇだ。
しかし21日はバイトが17時〜21時なので、ちょい早めじゃないと間に合わなくなる可能性が。
頑張るんだぜ。
某尊敬サイトさんのサイトデザイン(テンプレート)が気になったので飛んでみて思ったんですが、XHTMLって難しいのかな。
前がんばって勉強しようとして、Java Scriptみたいだったからってやる前に断念した記憶がある。
でもあれは効率のいいデザインだな…悩む。
今夜はPCつけっぱなしです、TWで卵ちゃんを温めているんです。
はよ孵ってくれんとおちおちレベルも上げられまへーん。
口調がおかしくなってきたので、寝ます。
母親の休みに合わせて、今度は21日に行くことに。
何度もすまんな、おっかさん…じゃないと、おらローン組めねぇだ。
しかし21日はバイトが17時〜21時なので、ちょい早めじゃないと間に合わなくなる可能性が。
頑張るんだぜ。
某尊敬サイトさんのサイトデザイン(テンプレート)が気になったので飛んでみて思ったんですが、XHTMLって難しいのかな。
前がんばって勉強しようとして、Java Scriptみたいだったからってやる前に断念した記憶がある。
でもあれは効率のいいデザインだな…悩む。
今夜はPCつけっぱなしです、TWで卵ちゃんを温めているんです。
はよ孵ってくれんとおちおちレベルも上げられまへーん。
口調がおかしくなってきたので、寝ます。
2009
February 16
February 16
22:53 追記
書こうとしてたこと思い出した!
土曜日にアド街みてたら、佐倉市の特集やってて、まさかまさかと思っていたらBUMPの名前が出た。
藤木直人も佐倉市出身だったらしいけど、藤木より紹介が長くてちょっと嬉しかった(笑
「続・くだらない唄」に出てくる「丘」のモデルじゃないか、と言われる公園やら何やらが出つつ、ずっとバックで「タンポポ丘の〜」と流れていたので飯食いながら熱唱。
チャマの実家出れば良かったのに( ´ゝ`)
とまぁ、なんだかんだ言って、やっぱBUMP好きなんですね自分。
そしてさっきACIDMANのBBS見たけど、あれだけ無法地帯なBBS見たの久々。
NICIDMANについて書き込んである記事、そのまま流れてる…ある意味すごい。
「新曲アニメのオープニングみたい」とか思ってても書いちゃいかんだろ、きっと荒らしなんだろうけど。
だがそんなOPタイアップみたいなカーセンが好きだ!(告白
最近のBGMはRADWIMPSの「アンチクローン」と「なんちって」(友人に勧められた)、ACIDMANの「CARVE WITH THE SENSE」、シギの「輝いた」、BACK-ONの「flyaway」。
基本、好きなバンド+そのときやってるアニメ&ゲームのタイアップ曲ばか(笑
なんか書こうと思ってたんだけど、完璧に忘れた。
健忘症かな…(遠い目
RADWIMPSのツアー申込してきました。
幕張メッセ、Zepp Tokyo、横浜BLITZの順で希望出しました、当選すればいいな。
結果発表は27日の深夜なんだそうなので、楽しみです。
しかしチケットぴあのMyアーティスト登録数1位がRADWIMPSで、すでに結果を目の当たりにしている気がします(笑
書こうとしてたこと思い出した!
土曜日にアド街みてたら、佐倉市の特集やってて、まさかまさかと思っていたらBUMPの名前が出た。
藤木直人も佐倉市出身だったらしいけど、藤木より紹介が長くてちょっと嬉しかった(笑
「続・くだらない唄」に出てくる「丘」のモデルじゃないか、と言われる公園やら何やらが出つつ、ずっとバックで「タンポポ丘の〜」と流れていたので飯食いながら熱唱。
チャマの実家出れば良かったのに( ´ゝ`)
とまぁ、なんだかんだ言って、やっぱBUMP好きなんですね自分。
そしてさっきACIDMANのBBS見たけど、あれだけ無法地帯なBBS見たの久々。
NICIDMANについて書き込んである記事、そのまま流れてる…ある意味すごい。
「新曲アニメのオープニングみたい」とか思ってても書いちゃいかんだろ、きっと荒らしなんだろうけど。
だがそんなOPタイアップみたいなカーセンが好きだ!(告白
最近のBGMはRADWIMPSの「アンチクローン」と「なんちって」(友人に勧められた)、ACIDMANの「CARVE WITH THE SENSE」、シギの「輝いた」、BACK-ONの「flyaway」。
基本、好きなバンド+そのときやってるアニメ&ゲームのタイアップ曲ばか(笑
なんか書こうと思ってたんだけど、完璧に忘れた。
健忘症かな…(遠い目
RADWIMPSのツアー申込してきました。
幕張メッセ、Zepp Tokyo、横浜BLITZの順で希望出しました、当選すればいいな。
結果発表は27日の深夜なんだそうなので、楽しみです。
しかしチケットぴあのMyアーティスト登録数1位がRADWIMPSで、すでに結果を目の当たりにしている気がします(笑
