忍者ブログ

retroam

サイトブログ

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 23
254.jpg255.jpg

 赤の劣化は恐ろしいと知りながらも…ゼフィは赤で描かないと落ち着かないわけです。
 水月氏のとこの絵茶を貸し切り状態で使わせていただき(みなさんが落ちてから黙々と)、めちゃくちゃ久々に絵を。
 いや、ほんとに久々。
 前回のレイとギル以来なにも描いてないや…なにしてたんだろ( ´ゝ`)
 左は初号機みたいな姿勢になっちゃいましたが、切り絵風に肌を黒、それ以外を赤に。
 右は酒入ってネガティブな感じ。酒を描き忘れたのでなんだか分からない…。

 学園祭のリハです。ぷふ、できる気がしねぇ。
 でも精一杯がんばります、リハを。

 車運転しました。
 近所を回るつもりがACIDMANガンガン鳴らしてテンション上がったのか、行ったことのないところまで進んでしまってスタジオ練習に間に合わなくなるかと思いました(実際数分遅刻した
 思ったよりも車幅感覚は鈍らないようで、左折も右折も問題なくスムーズにいけました。
 ただ、やっぱり駐車は苦手…( ´ゝ`)
PR
2009 
October 21
 卒研のアンケートデータ、なかなか集計終わりません…。
 27日の13時からゼミの先生と作業するんですけど、それまでには論文が書けるくらいの状態にしておきたひ…!
 使えそうな表やデータをエクセルで作らなきゃならんのですが…「あれも使うよね、これも使うよね?」ってやってると膨大な量に。
 しかも考察と全く違う結果になりそうだし…いや、これはまたおもしろい結果なんでいいんですけどね!

 もう本当に何からどうやればいいのかまとまりがつかないっすwwwwwww
 今度、学校経由の求人に当たっていくんですけど、さすがにそろそろ就活終わらせたいんで企業研究もばっちりやっておこうと思ってます。
 書類提出は11/6必着…この日までに企業のことは分かっていないといかんわけですな。
 あと半月切ってる…がんばるぞーあんま魅力ないけどー(!

 何を思い立ったか、卒研作業中の合間にニコ動で「水曜どうでしょう」の動画見まくってました。
 もうね、onちゃん神すぎるよ…ww
 テレ玉でちょくちょく観てるけど、まとめて観るとonちゃんがどんだけすごいか分かりますね(主に芸人的な意味で
 中の人は大泉と共に「ハケンの品格」出てたらしいですね、ドラマはもう5年くらい観てないから分からないですけど( ´ゝ`)

 おおいわ行きたい…。
 いきなり過ぎてアレだと思うんですが、「おおいわ」ってのはBUMP OF CHICKENベース担当・チャマの実家である居酒屋さんです。
 千葉にありますね、行きたいよー。
 痛いファンも多いみたいだからそこだけは嫌だけど、すごくアットホームな雰囲気なんで親父さんとお話したひ。
 っていうか、大部分の目的は隣接されたBUMPガレージなんですけど(笑
2009 
October 20
 うああああああああ!!!!
 やらなきゃいけないことを何個か消化しようと思ってたら一つも消化できんかったwwwww
 まさかこんなに手間がかかるとは…しかしこれで学園祭での演奏が少しでもまともになるならばと思えば…orz
 あとは何やらなきゃいけないんだっけ…?
 取り敢えず優先順位を考えると卒研か…?

 新車の運転してきました。
 とは言っても、久々なので公道に出ることはせず、駐車場にてバックでの駐車練習だけ。
 しかしこれが難しいwwwwww平日の昼頃だったんで、ほとんど車なかったのが幸い。
 まだバックモニタついてるからマシだけど、どうしても左側に寄っちゃいますね…。
 まぁ、それ以前に発進時にサイドブレーキ解除するの忘れて、砂利の敷かれた駐車場に「これでもか!」ってくらいのタイヤ痕をお土産として置いてきました。
 取り敢えず駐車するときの段取りは掴みました。
 次は行動でのろのろ走りたいなぁ。
2009 
October 19
 トップページに突如現れているでっかいバナーは、ちょっと前に騒いでいた「428〜封鎖された渋谷で〜」の宣伝バナーです。
 実はこれ貼ってると抽選で主人公が着ていたTシャツが当たるというので…たった3人なんで希望は薄いですけど、やはり欲しいものは欲しい。
 や、男性用のLサイズなんでだぼだぼなんですけどねwwwwwwwww
 当たると良いなぁ…という経緯でした。
 しばらくトップページ重いかも知れないですけど、私の私欲のために我慢していただければと思います(笑)
 あ、ついでにゲーム自体もかなり良作なのでお金と暇と興味があったら手を出してみてはいかがでしょう、カナンかわいいよカナン( ´ゝ`)

 気付いたら学園祭まで1週間切ってました。
 やばいって、弾けないし歌詞覚えてないしで死ぬるwwww
 最終奥義はマイクスタンドにカンペですね、ふふふ。
 楽譜は全部覚えたんですけど、記憶を辿って唄ってると歌詞が出てこない…プロのギターボーカルは偉大である。
 そして今さらですけど、学園祭用ポスターに感想ありでしたー是非ともホイホイされてください^^
2009 
October 16
 期末提出の課題、徐々に進めてます。
「広告論講義」という本を読んでレポートを書くという内容なのですが、まずこの本自体がかなり面白い。
 著者の話し言葉のままの記述が取っつきやすく、どんどん出てくる事例が的確で分かりやすい説明で描かれているので難しくない。
 もう2年近く自宅で漫画以外の本を読むことがなくなっていたのですが、これは苦にならず読めてます。
 続きも気になるー。

 とある事情で会社を辞めた友人が早くも社会復帰したとのことで、嬉しい反面、まだ路頭に迷っている状態の自分に焦りを感じてきています。
 そういうことで、親の勧めもあり、29日に学校経由の会社説明会があるのですが、その前に一社違うところを受けてみようということになりました、自分の中で。
 偶然いいところを見つけたので、そこにアタックしてみようかと。
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]