retroam
サイトブログ
2009
November 25
November 25
あかん…( ´ゝ`)
履歴書1枚も作れなかった…orz
ついでに、今回の面接会に出展する企業の求人情報見てみたら、大卒しか採らないとこばっかで泣いた。
よって、行くことを諦めた(苦笑
………はぁ。短大在学生の肩身が少しばかり狭い気がする。
そんな中、再び見つけてしまった刀鍛冶の仕事。
築地か…気持ちが揺らぐぜ☆(しょうもない
そんでまた気付いたけど、金曜の講義で使うプレゼンのスライドつくってない…!
変に凝ったせいでレイアウト崩れてから放置してるんだった、やること増えた。
履歴書1枚も作れなかった…orz
ついでに、今回の面接会に出展する企業の求人情報見てみたら、大卒しか採らないとこばっかで泣いた。
よって、行くことを諦めた(苦笑
………はぁ。短大在学生の肩身が少しばかり狭い気がする。
そんな中、再び見つけてしまった刀鍛冶の仕事。
築地か…気持ちが揺らぐぜ☆(しょうもない
そんでまた気付いたけど、金曜の講義で使うプレゼンのスライドつくってない…!
変に凝ったせいでレイアウト崩れてから放置してるんだった、やること増えた。
PR
2009
November 24
November 24
うおっしゃーーーーーーーー!!!!!
取り敢えず結果と考察は打ち終えたぞーーーー!!
現在14ページなので、たぶん16〜17ページでまとまりそうです。
グラフ多過ぎてどことどこを参照すればいいかチンプンカンプンですわ…( ´ゝ`)
ところでまぁ、履歴書は空白のままですけどね。
どうすればいいんだろう(笑
今日はバイトの年末調整の用紙提出して、25日は卒研と面接会、26日は友人と池袋でケーキバイキング&カラオケ、28日までに卒業アルバムの原稿提出…え、原稿提出?!!!
なにもしてねぇwwwwwっうぉwwwwwwwwwww
暇なときはとことん暇なのに、どうして忙しい時だけ用事が重なるんだろう。
30日は奨学金返済に関する書類提出だし…。
結局、機関保証の保証料いくらかかるか分からず仕舞い。
ほんとにうちの学校の事務所は機能してないな…保証機関に電話して金額聞いてくれるって言ってたのに( ´ゝ`)
自分で直接かけるしかなさそうですね、ふ…。
ポケモン、9時間でバッジ6つ。
そろそろ育てるポケモン2匹くらいに絞らないとヤバイかな…?
バクフーンLV37、デンリュウLV36、ミュウLV27、ウツドンLV24…赤ギャラドスLV30。
ギャラドスの諸刃の剣的なタイプ、ステータスに悩む今日この頃。
tuna.beにも送りましたが、漫画買いました。
まりあ†ほりっく(2)、ブレスオブファイア?〜うつろわざるもの〜(4)、鬼切様の箱入娘(3)の3冊。
レビューは右側にあるブクログに書いたので割愛しますが、BOF4はまじで鬱になりそうになった( ´ゝ`)
しかし虎人はいいですね、強靭な肉体にもふもふ尻尾!
この対照的なコントラストにメロメロです。
BOF3のレイ兄さんみたいなの、そこらに落ちてないかしら…。
Amazonから、ようやく「R.I.P」の支払い番号が届きました。
セブンで払ってきますーしかし25日ぴったりに届いてくる気が全くしない。
取り敢えず結果と考察は打ち終えたぞーーーー!!
現在14ページなので、たぶん16〜17ページでまとまりそうです。
グラフ多過ぎてどことどこを参照すればいいかチンプンカンプンですわ…( ´ゝ`)
ところでまぁ、履歴書は空白のままですけどね。
どうすればいいんだろう(笑
今日はバイトの年末調整の用紙提出して、25日は卒研と面接会、26日は友人と池袋でケーキバイキング&カラオケ、28日までに卒業アルバムの原稿提出…え、原稿提出?!!!
なにもしてねぇwwwwwっうぉwwwwwwwwwww
暇なときはとことん暇なのに、どうして忙しい時だけ用事が重なるんだろう。
30日は奨学金返済に関する書類提出だし…。
結局、機関保証の保証料いくらかかるか分からず仕舞い。
ほんとにうちの学校の事務所は機能してないな…保証機関に電話して金額聞いてくれるって言ってたのに( ´ゝ`)
自分で直接かけるしかなさそうですね、ふ…。
ポケモン、9時間でバッジ6つ。
そろそろ育てるポケモン2匹くらいに絞らないとヤバイかな…?
バクフーンLV37、デンリュウLV36、ミュウLV27、ウツドンLV24…赤ギャラドスLV30。
ギャラドスの諸刃の剣的なタイプ、ステータスに悩む今日この頃。
tuna.beにも送りましたが、漫画買いました。
まりあ†ほりっく(2)、ブレスオブファイア?〜うつろわざるもの〜(4)、鬼切様の箱入娘(3)の3冊。
レビューは右側にあるブクログに書いたので割愛しますが、BOF4はまじで鬱になりそうになった( ´ゝ`)
しかし虎人はいいですね、強靭な肉体にもふもふ尻尾!
この対照的なコントラストにメロメロです。
BOF3のレイ兄さんみたいなの、そこらに落ちてないかしら…。
Amazonから、ようやく「R.I.P」の支払い番号が届きました。
セブンで払ってきますーしかし25日ぴったりに届いてくる気が全くしない。
2009
November 23
November 23
う…眠くない……。
卒論はレイアウトあれこれ弄っただけで1時間もかかってしまったorz
もっとやっておかないと間に合わない気がするんだけど、今日は1限から授業だから寝ないと絶対に遅刻する…けど昨日寝過ぎて眠気がKONEEEEE!!!
眠くなるまで作業続けた方が利巧なんだろうか?
ちなみに、ここのところ毎日9時間は寝てます。
………作業しよう。
一日くらい3時間睡眠でも問題ないだろ^^
授業中もPC弄って進めて、帰宅してからはバイトがないので、ひたすら履歴書作りに没頭するという予定を立ててます。
うまくいくんだろうか…? そして面接の結果はいつ来るのだろうか…?
ポケモンちょっとやったんですが、モココがデンリュウになったことと、ライコウに2回、エンテイに1回遭遇したことくらいしか変化はありませんでした。
ライコウは麻痺状態、エンテイは睡眠状態で世界中駆けずり回ってます。後者最強説浮上。
しかしマップにライコウとエンテイのアイコン映るとか楽ですね。
スイクンはメインテーマの一つみたいなんでまだ出てないけど。
卒論はレイアウトあれこれ弄っただけで1時間もかかってしまったorz
もっとやっておかないと間に合わない気がするんだけど、今日は1限から授業だから寝ないと絶対に遅刻する…けど昨日寝過ぎて眠気がKONEEEEE!!!
眠くなるまで作業続けた方が利巧なんだろうか?
ちなみに、ここのところ毎日9時間は寝てます。
………作業しよう。
一日くらい3時間睡眠でも問題ないだろ^^
授業中もPC弄って進めて、帰宅してからはバイトがないので、ひたすら履歴書作りに没頭するという予定を立ててます。
うまくいくんだろうか…? そして面接の結果はいつ来るのだろうか…?
ポケモンちょっとやったんですが、モココがデンリュウになったことと、ライコウに2回、エンテイに1回遭遇したことくらいしか変化はありませんでした。
ライコウは麻痺状態、エンテイは睡眠状態で世界中駆けずり回ってます。後者最強説浮上。
しかしマップにライコウとエンテイのアイコン映るとか楽ですね。
スイクンはメインテーマの一つみたいなんでまだ出てないけど。
2009
November 22
November 22
13:13 追記
Wi-Fiコネクタ使ってミュウもらいました。
今までなんだかんだいいながら初代のリメイク以外は全部やってきているわけですが、ミュウはこれが初めてのゲットです。
なんだろうね、チートもいいとこだろ^^
必死こいてマグマラシとかモココとか育てるのが馬鹿らしくなるステータス。
ただうまいこと制約かかって、他人のポケモンってことなんで、ある程度まで上げちゃうと言うこときかなくなりますね。
そんなこんなを考えつつ、現在5時間プレイしてバッジ4つ。図鑑は25匹くらい?
そろそろバクフーン様のお出ましっぽいです。ついでにデンリュウも。
っていうかガーディをよこせ←金でしか出ないことを知ってショック
いまだに面接の結果が返ってきません。
いい加減、書類送付する頃だと思うので緊張もしているわけですが、なにより履歴書なにもつくってないです。
面接会に参加しても意味がないぞこのままでは!!
同時に、12枚あった証明写真が今回で底を尽きます、まだ続くようなら写真屋さん行かなきゃなぁ。
卒研はいろいろアドバイスもらったけど、全体的に的は得ている様子。
次回は水曜日。面接会の日だけどどうにか都合つけなきゃなぁ。
起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
ポケモンはちょっとお休み…できるといいな^^
しかし「R.I.P」をエンドレスリピート。
普段からリピート再生はすぐに飽きてしまうので全く使用しないのですが、今回は別ですね。
最初は前半の長さに堪えられなかったけど、慣れてしまうと味が出る上、段々と歌詞も聴こえてくるので流れを聴くのが楽しいです。
なにより、終盤のギターソロでオリキャラが脳内で駆けずり回るわけです。
やっぱり楽しいですね、アニメOP風にキャラを動かす妄想は(笑
12:56 起床。ここで改めて寝る前に書いた記事を読み返してみよう。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
完璧に戦意喪失です、何故って17時からバイトですからね。
センリさん同様、月曜日は学校ですからね。
火曜は授業やってバイトで、水曜に卒研ですよ。
Ai-Rはお馬鹿さん^^
……バイトまで悪足掻きしてみます。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
>起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
(一部抜粋)
馬鹿じゃん俺wwwばっかじゃんwwwwwww完璧に戦意喪失です、何故って17時からバイトですからね。
センリさん同様、月曜日は学校ですからね。
火曜は授業やってバイトで、水曜に卒研ですよ。
Ai-Rはお馬鹿さん^^
……バイトまで悪足掻きしてみます。
Wi-Fiコネクタ使ってミュウもらいました。
今までなんだかんだいいながら初代のリメイク以外は全部やってきているわけですが、ミュウはこれが初めてのゲットです。
なんだろうね、チートもいいとこだろ^^
必死こいてマグマラシとかモココとか育てるのが馬鹿らしくなるステータス。
ただうまいこと制約かかって、他人のポケモンってことなんで、ある程度まで上げちゃうと言うこときかなくなりますね。
そんなこんなを考えつつ、現在5時間プレイしてバッジ4つ。図鑑は25匹くらい?
そろそろバクフーン様のお出ましっぽいです。ついでにデンリュウも。
っていうかガーディをよこせ←金でしか出ないことを知ってショック
いまだに面接の結果が返ってきません。
いい加減、書類送付する頃だと思うので緊張もしているわけですが、なにより履歴書なにもつくってないです。
面接会に参加しても意味がないぞこのままでは!!
同時に、12枚あった証明写真が今回で底を尽きます、まだ続くようなら写真屋さん行かなきゃなぁ。
卒研はいろいろアドバイスもらったけど、全体的に的は得ている様子。
次回は水曜日。面接会の日だけどどうにか都合つけなきゃなぁ。
起きたら卒研一気に片付けるつもりで頑張りたいです。
ポケモンはちょっとお休み…できるといいな^^
しかし「R.I.P」をエンドレスリピート。
普段からリピート再生はすぐに飽きてしまうので全く使用しないのですが、今回は別ですね。
最初は前半の長さに堪えられなかったけど、慣れてしまうと味が出る上、段々と歌詞も聴こえてくるので流れを聴くのが楽しいです。
なにより、終盤のギターソロでオリキャラが脳内で駆けずり回るわけです。
やっぱり楽しいですね、アニメOP風にキャラを動かす妄想は(笑
2009
November 21
November 21
tuna.beにも載せましたが、ポケモン・ソウルシルバー買いました。
1時間だけプレイして、手持ちがマグマラシLV15、ホーホーLV9、コラッタLV4、ゴーストLV5、タマゴ。
ジムリーダーも1人撃破してバッジ強奪。
敢えてチコリータで行くか…?!と悩んだけれども、やはりバクフーンの魅力には誰も勝てんよ。
いや、ワニノコもガチ萌えですけど。
Wi-Fiコネクタ持ってるんだけど(正確には妹がだいぶ昔に買った)、これでWi-Fi通信というものは可能なんでしょうか。
どうも妹はハートゴールドだっけ、買う予定なさそうなんで、誰かゴールドにしか出現しないポケモンください(笑
いや、まだまだ先の話なんですけど。
どうでもいいけどBGMのクオリティがなぁ。
戦闘開始はちょっと心臓に悪過ぎでしょう、アレンジするのもいいけどプレイヤーのこと考えれ!
あ、でも野生戦闘の中盤のゆったり感は好きです。
飲み会いってきました。
全く乗り気じゃなかったんですけど、案外おもしろかった。
っていうか、なんでうちのバイト先あんなにヲタばっかなんだろう。
私含め8人来たんですけど、5人はかなりの重症でした。
声優ネタ通用し過ぎてテンション上がっちまった、完璧シラフなのにw
別部門の人ともちょっと仲良くなりました。
しかし、あのメンバーの中で未成年なの私だけでした。しょぼん。
今日は卒研だぁ。
予定より進んでないけど限界を感じたので取り敢えず担当教授に進度見せます( ´ゝ`)
12月2日の提出日まで間に合うんだろうか…?
あと、11月25日の就職面接会なるものに行こうと思ってるんですが、履歴書数枚持参らしいです。
一枚も作成してません。っていうか参加企業の求人票すら見てません。あぼん。
1時間だけプレイして、手持ちがマグマラシLV15、ホーホーLV9、コラッタLV4、ゴーストLV5、タマゴ。
ジムリーダーも1人撃破してバッジ強奪。
敢えてチコリータで行くか…?!と悩んだけれども、やはりバクフーンの魅力には誰も勝てんよ。
いや、ワニノコもガチ萌えですけど。
Wi-Fiコネクタ持ってるんだけど(正確には妹がだいぶ昔に買った)、これでWi-Fi通信というものは可能なんでしょうか。
どうも妹はハートゴールドだっけ、買う予定なさそうなんで、誰かゴールドにしか出現しないポケモンください(笑
いや、まだまだ先の話なんですけど。
どうでもいいけどBGMのクオリティがなぁ。
戦闘開始はちょっと心臓に悪過ぎでしょう、アレンジするのもいいけどプレイヤーのこと考えれ!
あ、でも野生戦闘の中盤のゆったり感は好きです。
飲み会いってきました。
全く乗り気じゃなかったんですけど、案外おもしろかった。
っていうか、なんでうちのバイト先あんなにヲタばっかなんだろう。
私含め8人来たんですけど、5人はかなりの重症でした。
声優ネタ通用し過ぎてテンション上がっちまった、完璧シラフなのにw
別部門の人ともちょっと仲良くなりました。
しかし、あのメンバーの中で未成年なの私だけでした。しょぼん。
今日は卒研だぁ。
予定より進んでないけど限界を感じたので取り敢えず担当教授に進度見せます( ´ゝ`)
12月2日の提出日まで間に合うんだろうか…?
あと、11月25日の就職面接会なるものに行こうと思ってるんですが、履歴書数枚持参らしいです。
一枚も作成してません。っていうか参加企業の求人票すら見てません。あぼん。
