忍者ブログ

retroam

サイトブログ

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 14
 取り敢えず時間がないので箇条書き。
・広告論のレポート課題終了
・ポケモン図鑑、気付いたら230匹
・FF12積んでFF10へ
・ミトの展開をどうすべきか悩み中
・改装したい
・カラーイラスト描きたい
・PCの調子が悪い…買ってから2年も経ってないのに( ´ゝ`)
PR
2010 
January 13
 やばいなーやらなきゃいけないこと有り過ぎて、何からやればいいのか分からなくなってきたー^^
 取り敢えず環境論のレポートは別の授業中にでもやろうかな、携帯のワードで。
 広告論はPC使う授業でやればおkだろうから…卒研はもう知らねぇよ(!

 部屋の掃除をしました。
“部屋”というと語弊が生じる気もしますが、いま使っているPCを置いているのが2畳の納戸なんですね。
 しかもそのうち半分は未だ物置の状態だったので、実質私のPC部屋は1畳だったわけです。
 寝たりテレビ見たりは妹との相部屋(9畳)なんで、かっこよく言えば書斎ですかね。まぁ、1畳だけど。
 それをついに整理整頓した結果、1.7畳くらいに増えました。
 フルじゃねぇのかよwwwwwと思った方いるかもですけど、かなり広くなったんだから!
 思いっ切り椅子を引けるこの幸せを教えてやりたいよ!
 え? みんな当たり前にやってる? あ、あっそ……( ´ゝ`)
 ついでにホットカーペットまで敷いてもらえました、電源つけなくても温かい、絨毯つおい!
 積み上がっていたPCソフト&周辺機器のパッケージも折り畳んで処分したので、メタルラックが自由に使えるようにもなりました。
 やはり定期的に掃除はやった方が良いですね。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」2話みました。
 あー遠い未来の日本が舞台ってことかぁ。
 やけに自然に溢れてるから分かりにくかったけど、登場キャラが日本語っぽいのもソレが関係してるんですな。
 しかしシュコちゃん可愛いよ。コノハズクだったっけ、細くなるのまで忠実で噴いた。
 あと小林ゆうの演技が最近ワンパターン化してるんですけど大丈夫ですかね。
「食ってやるぞ」ってガチで言ったときの声が鞠也しか思い出せんかった。

 あ、水月氏、寒中見舞い届きました!
 ちゃんとローズな香りもしましたー。
 タバコ(恐らく偽物)手に取る真人がかっこよく見えてしまった…脳内じゃそんなキャラじゃないだけに驚愕^^
 そしてその下のラスターと公園ニャンコにほのぼのさせてもらいましたw
 改めてお忙しい中ありがとうございました!
 同時に俺様かっこよくキメさせてあげられずすみませんでした…orz
2010 
January 12
 さて、今日から成人の一部としてがんばりたいところなんですが…早速企業から不採用通知がやって参りました。
 そもそも1/375の確率に入ろうとしていたこと自体が有り得ないわけです。
 引き続き企業探索…!

 ちなみに昨年の日記ログ(クリスマス〜大晦日)は重いので消しました。
 半月ごとくらいに消していこうと思ってます。

 以下私信。
2010 
January 11
 galleryの整理整頓しました。
 鏡開きなので正月絵をgalleryに突っ込み、同時に2009年1月〜5月の半年間の絵は縮小して過去ログへ。

 ちなみに今日は成人式でした。
 これから友人と共にカラオケにいってきまーす。
2010 
January 10
15:31 追記
 ミト更新。
 知識が俄かなので底の浅い設定ですが…勘弁してください、これ以上無理^^
 さーバイトだぁ。

 以下、微々たる私信。
・年賀状届いて良かったです! なにやら大変なことになったとのことですが、首ちょんぱ(と言うと意味がちょっと違うけど…w)がいるとのことなので楽しみにさせていただきます!
・その牛乳飲むと、もれなく私からの「飲むなよ!馬鹿だろ!」というツッコミが入ったやも知れませんが、とにかく捨てて頂いた方が無難かと! ちなみに、私は3日間くらいなら賞味期限きれても飲みます( ´ゝ`)チーズだと思えば…。


263.jpg どうも、一日振りです。
 地味に課題と就活やってて来れませんでした。
 まぁ…まだどっちも終わってないのは言わずとも知れていることでしょう^^

 息抜きにラスター。
 バランスがものすごくカオスだけど、勿体ないので載せます。
 イメージだけで描いたので寂しいデザインになってしまいましたが…もうすこしゴテッとさせたいところ。
 大刀はもっとオーバーなくらいでかくしたいなぁ。
 左側腹部の模様は、白いところは黒メッシュ生地になってて肌が見えてます(これは気に入ってる設定
 あともう本編で女と公言したようなもんなんで胸も描いちゃいました。
 あるかないかくらいにしておいた( ´ゝ`)のっぽ+ひんぬー=あわれ

 以下私信!
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]