retroam
サイトブログ
2010
January 24
January 24
いろいろ書きたいけど、取り敢えず寝ないとまずい時間になりつつあるので取り急ぎ。
ついに雪村さん宅にリンクを繋ぐ時が来た…しかも相互、だと……(吐血
リンクフリーなのは知りつつも怖気づいていたこのチキンハート、何故か絵茶のテンションに任せて強心臓と化しました、1/1000secくらい( ´ゝ`)
そういったことでリンクに一件追加ですー。
簡単な私信を箇条書きでさせていただきます。
・しょーもない役に回されたラスターに対するコメントありがとうございます!
・絵送りたい贈りたい、うあああ! あ、誕生日は2月6日です、執行猶予も残り僅か!
・ガルルルルッ!!楽しみです。まずは「ル」と「!」の数を覚えて待機することから始めますね!(遅
ついに雪村さん宅にリンクを繋ぐ時が来た…しかも相互、だと……(吐血
リンクフリーなのは知りつつも怖気づいていたこのチキンハート、何故か絵茶のテンションに任せて強心臓と化しました、1/1000secくらい( ´ゝ`)
そういったことでリンクに一件追加ですー。
簡単な私信を箇条書きでさせていただきます。
・しょーもない役に回されたラスターに対するコメントありがとうございます!
・絵送りたい贈りたい、うあああ! あ、誕生日は2月6日です、執行猶予も残り僅か!
・ガルルルルッ!!楽しみです。まずは「ル」と「!」の数を覚えて待機することから始めますね!(遅
PR
2010
January 23
January 23
15:49 追記
テスト、持ち込みOKだったんで乗り切れました。
遅刻したから時間なくて書き切れなかったんだけれどもwwwwwww←常習犯
まぁ、恐らく単位は大丈夫かと思われますわん。
そしてトップ重くなってきたので1/1〜半月分を収納。
そういえば超絶遅くなりましたが、架さんお誕生日おめでとうございました!過去形ですんません!
何か絵にして強制送付しようかと思ったんですが、ちょっと時間が取れず…無理そうなので取り急ぎお祝いの言葉だけとさせていただきますorz
っていうか私と誕生日近かったんですね!
成人式を未成年のまま迎える疎外感を同じく味わった身…どうでもいいですね。
あと、ゼリ子さんのブログがもうすぐ1万ヒットらしいとのことで、「カウンターどこやろな…」と探したら、“10000”の文字が見えて噴き出しました。
記念すべき相互さんの1万打踏んじゃったwwwなんかもうすみません。
ともあれ、1万打おめでとうございます!!
作業してたらもう4時やんけ…。
数時間前に思い出したことを、ちょうどいい時期に倒れたラスターに血文字で書いてもらいました。
モノクロだけど一応…流血注意です!
テスト、持ち込みOKだったんで乗り切れました。
遅刻したから時間なくて書き切れなかったんだけれどもwwwwwww←常習犯
まぁ、恐らく単位は大丈夫かと思われますわん。
そしてトップ重くなってきたので1/1〜半月分を収納。
そういえば超絶遅くなりましたが、架さんお誕生日おめでとうございました!過去形ですんません!
何か絵にして強制送付しようかと思ったんですが、ちょっと時間が取れず…無理そうなので取り急ぎお祝いの言葉だけとさせていただきますorz
っていうか私と誕生日近かったんですね!
成人式を未成年のまま迎える疎外感を同じく味わった身…どうでもいいですね。
あと、ゼリ子さんのブログがもうすぐ1万ヒットらしいとのことで、「カウンターどこやろな…」と探したら、“10000”の文字が見えて噴き出しました。
記念すべき相互さんの1万打踏んじゃったwwwなんかもうすみません。
ともあれ、1万打おめでとうございます!!
作業してたらもう4時やんけ…。数時間前に思い出したことを、ちょうどいい時期に倒れたラスターに血文字で書いてもらいました。
モノクロだけど一応…流血注意です!
2010
January 22
January 22
面接いってきました。
本社での面接だったんですが、予想していたよりも規模の小さい企業のようで(でかいとこ嫌なんで好都合)、面接してくれた方も結構な役職っぽい感じでした。
志望理由は聞かれましたが、ほとんど面談に近い感じでしたね。
まぁ、扱いが試用期間と言いつつアルバイトとなんら変わらないので仕方がないのですが、ね…^^
取り敢えず学校の授業が終わったらすぐに働き出す形になります。
あと、今やってるバイトと卒業式などの行事は考慮してくれるそうなんで一安心。
店長に辞めるって言わなきゃ…( ´ゝ`)
時給1000円で10:00〜17:00の実働6時間、残業は自由。
社員採用の結果は3月中旬だそうで…これがダメならオワタですね^^
うおー架さん、ミトに反応ありがとうございます!
物語も折り返し地点に近付いてきたのでタイトルに触れてみました…!
ラスターには私の欲求を満たすために倒れて頂きました^^←キャラいたぶるの大好き
本社での面接だったんですが、予想していたよりも規模の小さい企業のようで(でかいとこ嫌なんで好都合)、面接してくれた方も結構な役職っぽい感じでした。
志望理由は聞かれましたが、ほとんど面談に近い感じでしたね。
まぁ、扱いが試用期間と言いつつアルバイトとなんら変わらないので仕方がないのですが、ね…^^
取り敢えず学校の授業が終わったらすぐに働き出す形になります。
あと、今やってるバイトと卒業式などの行事は考慮してくれるそうなんで一安心。
店長に辞めるって言わなきゃ…( ´ゝ`)
時給1000円で10:00〜17:00の実働6時間、残業は自由。
社員採用の結果は3月中旬だそうで…これがダメならオワタですね^^
うおー架さん、ミトに反応ありがとうございます!
物語も折り返し地点に近付いてきたのでタイトルに触れてみました…!
ラスターには私の欲求を満たすために倒れて頂きました^^←キャラいたぶるの大好き
2010
January 21
January 21
ミト更新。
これでタイトルがある意味で定まったわけですが……いやー捻りも何もないもんだ。
ともかく、今回から話がちょっと変わります。
余談ですけど、私は“頭を撫でる”という動作をキャラに強要するのが大好きです。
これはもはやツボではなくフェチだと思います。
しかし人にやられるのは大嫌い( ´ゝ`)
親しくない人にはあまりボディタッチしないで欲しいんですよね。
まぁそのクセ人肌恋しいときがないわけではないという矛盾もあります。
……どうでもいいですね(´-ω-`)
フラグを立て終えたラスターに代わり、私は面接試験へ行ってきます。
どんなフラグを立てられるかは会社と自分の度胸次第!
これでタイトルがある意味で定まったわけですが……いやー捻りも何もないもんだ。
ともかく、今回から話がちょっと変わります。
余談ですけど、私は“頭を撫でる”という動作をキャラに強要するのが大好きです。
これはもはやツボではなくフェチだと思います。
しかし人にやられるのは大嫌い( ´ゝ`)
親しくない人にはあまりボディタッチしないで欲しいんですよね。
まぁそのクセ人肌恋しいときがないわけではないという矛盾もあります。
……どうでもいいですね(´-ω-`)
フラグを立て終えたラスターに代わり、私は面接試験へ行ってきます。
どんなフラグを立てられるかは会社と自分の度胸次第!
2010
January 20
January 20

