retroam
サイトブログ
2010
February 22
February 22
ミト更新&訂正。舞台設定が適当だったのを完全に忘れていたので修正。
ちょっとはまともになった…?
そして今更ながら、キャラの名前があまりにもダダ被りしていたので、御前の元妻の名前を漢字だけ変更。
画像は5cm四方の紙に描いた、メスのお手入れ中の御前。汚くて見辛い。
Twitter始めたせいで日記の更新が疎かですね。
ただでさえ何も更新していないようなもんなんで気をつけますぞ…!
そういや机の作業用電気スタンドの電球が切れたのでヤマダで買って来たんですが…接続部ちいせぇwwwwww
でも1,000円もしたんで是が非でも使ってやろうということで、なんとか点くような角度を見つけてテーピングで固定。
たまに位置がズレて予兆もなく消えたりするのが心臓に悪いんですが、特に問題なく使えてます。
本当は接続部の隙間に紙でも突っ込もうかと思ったんですが、可燃物はまずいかなということで自重。
まぁ、明るいので良しとする!
PR
2010
February 19
February 19
うおー!
土日どっちも休みとか何ヶ月振りだwwww
実働6時間だからだろうけど、学校+バイトの生活よりも充実した時間を過ごせてます。
ということで絵茶に籠ります。
以下にリンク貼っておくので、お暇な方はお相手していただければと。
22時半くらいまでは飯食ったり風呂入ったりで反応しないこと多々ありなんですが。
絵チャット(タカミン)
AM3:55をもって解散となりました。
ほぼ初の参加型絵茶でしたが、遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!
フリーダムな絵茶が好きなので、お題を決めて〜とかはなかったものの、いろんな絵を拝見できてほくほくです。
いい夢見れるぞ!
土日どっちも休みとか何ヶ月振りだwwww
実働6時間だからだろうけど、学校+バイトの生活よりも充実した時間を過ごせてます。
AM3:55をもって解散となりました。
ほぼ初の参加型絵茶でしたが、遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!
フリーダムな絵茶が好きなので、お題を決めて〜とかはなかったものの、いろんな絵を拝見できてほくほくです。
いい夢見れるぞ!
2010
February 18
February 18
18:58 追記
ポケモン400匹超したどー。
しかしこれ以上はあまり進めない気がする…w
いいとこ450匹かなぁ…?
Twitter、1日で60回超した( ´ゝ`)
こんなもんなんだろうか…フォローしてくださってる方、ログ流してすみませんorz
最近みなさんpixivで企画参加したりと活発なので、せめて何かしら落書きでも…と思ったら、いつも通りペンタブが言うこと聞いてくれなかった^^
再起動するの面倒なんで文字のみです…。
私信なんかはバイトから帰ってきてからで!
ミト終わらせたいけど脳内でまとまらないー。
4月までに終わるかなー?(勝手な目標
ということで私信です。
ポケモン400匹超したどー。
しかしこれ以上はあまり進めない気がする…w
いいとこ450匹かなぁ…?
Twitter、1日で60回超した( ´ゝ`)
こんなもんなんだろうか…フォローしてくださってる方、ログ流してすみませんorz
最近みなさんpixivで企画参加したりと活発なので、せめて何かしら落書きでも…と思ったら、いつも通りペンタブが言うこと聞いてくれなかった^^
再起動するの面倒なんで文字のみです…。
私信なんかはバイトから帰ってきてからで!
ミト終わらせたいけど脳内でまとまらないー。
4月までに終わるかなー?(勝手な目標
ということで私信です。
2010
February 17
February 17
Twitter始めました(冷やし中華風に)
使い方は分からない上にプラグインでかすぎてサイトデザイン崩しまくるな、こいつ…。
すぐに飽きそうですが、取り敢えず。
バイト、なんか勤務時間があやふやな上に怖い動きが…w
今週木曜&金曜のみ最終22時までってなんだよwwwやらねぇよwwwwwww
20時くらいまでなら可愛いもんだけどなぁ…これは不穏である。
あ、ちなみに来週から9:00-16:00になるそうです。
実働時間は変わらないけど全体的に一時間ズレたっぽい。
朝早く出なきゃなー…^^
妹にトレーシングペーパー貰いました。
これでようやくトレース台の本領発揮か…(※台も妹のもの
使い方は分からない上にプラグインでかすぎてサイトデザイン崩しまくるな、こいつ…。
すぐに飽きそうですが、取り敢えず。
バイト、なんか勤務時間があやふやな上に怖い動きが…w
今週木曜&金曜のみ最終22時までってなんだよwwwやらねぇよwwwwwww
20時くらいまでなら可愛いもんだけどなぁ…これは不穏である。
あ、ちなみに来週から9:00-16:00になるそうです。
実働時間は変わらないけど全体的に一時間ズレたっぽい。
朝早く出なきゃなー…^^
妹にトレーシングペーパー貰いました。
これでようやくトレース台の本領発揮か…(※台も妹のもの
2010
February 16
February 16
ミト更新しました。
しばらくはラスターこと長束美利のちょっとした昔話になりますが、お付き合いくださいませ。
最近はRADWIMPSもACIDMANも新譜が来ないので退屈中です。
前々から気になっていた9mmに手を出そうかと思って、妹からのおつかい(昨年の劇場版BLEACHレンタル)を兼ねつつTSUTAYAへ行ったのですが、ACIDMANのアルバム4つ借りてきてしまった…w
曲数は持ってるんですけど、いかんせん音質が残念なので上書き目的で。
9mmはネットで試しに聴いてから考えることにしまうす。
キマグレンもVo.の声好きだけど、ヒット曲以外の調とか詞はどうなのやら。
地味にYUIのGROLIAもフルで聴いてみたいけど、これはアルバムが出たら考えることに。
やはり音楽というのは、絵に関しても深い関係があると思い込んでいるので、これはなかなか欠くことのできない必須アイテムでありますな。
まぁ、創作的な意味ではBUMP OF CHICKENを抜くミュージシャンは今のところいないのでありますが。
今日からDTPのバイトが一本になります。
来週からは勤務時間が9:00-17:00になるそうなので、体調には今まで以上に気を利かせなければと思っております…!
しばらくはラスターこと長束美利のちょっとした昔話になりますが、お付き合いくださいませ。
最近はRADWIMPSもACIDMANも新譜が来ないので退屈中です。
前々から気になっていた9mmに手を出そうかと思って、妹からのおつかい(昨年の劇場版BLEACHレンタル)を兼ねつつTSUTAYAへ行ったのですが、ACIDMANのアルバム4つ借りてきてしまった…w
曲数は持ってるんですけど、いかんせん音質が残念なので上書き目的で。
9mmはネットで試しに聴いてから考えることにしまうす。
キマグレンもVo.の声好きだけど、ヒット曲以外の調とか詞はどうなのやら。
地味にYUIのGROLIAもフルで聴いてみたいけど、これはアルバムが出たら考えることに。
やはり音楽というのは、絵に関しても深い関係があると思い込んでいるので、これはなかなか欠くことのできない必須アイテムでありますな。
まぁ、創作的な意味ではBUMP OF CHICKENを抜くミュージシャンは今のところいないのでありますが。
今日からDTPのバイトが一本になります。
来週からは勤務時間が9:00-17:00になるそうなので、体調には今まで以上に気を利かせなければと思っております…!
