retroam
サイトブログ
2010
April 19
April 19
明日面接だし、事前対策しなきゃなー…と思いつつ、いろんなことに手を出してしまう次第。
ささっと終わらせて、中途半端な自分への「情けぬぇ!」という気持ちを取っ払ってしまいたい…!
そういえば、ようやく「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」が録画できました、3話目にして。
妹と一緒にwktkしながら観る予定なので、まだCMカット編集しかしてないんですけどね!
チラッと観た限り、もうマリア出てないか…?
ドSみゆきち楽しみ、次回予告で杉田唄ってたし、カオス万歳作品ですな。
ささっと終わらせて、中途半端な自分への「情けぬぇ!」という気持ちを取っ払ってしまいたい…!
そういえば、ようやく「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」が録画できました、3話目にして。
妹と一緒にwktkしながら観る予定なので、まだCMカット編集しかしてないんですけどね!
チラッと観た限り、もうマリア出てないか…?
ドSみゆきち楽しみ、次回予告で杉田唄ってたし、カオス万歳作品ですな。
PR
2010
April 18
April 18
絵は碧砂さん宅の絵茶会で描いたレイ。今日だけはちょっと真面目なレイ君であった。
さておき、ここでも改めまして…碧砂さんお相手どうもありがとうございました!
ラスターも家宝にいたします、ふふ。
土日に入ると、どうも余裕ぶっこいて生活リズム崩壊させるクセがついてます。
こればっかりは自分の意志の弱さのみが原因なんですがね…やっぱ楽しいこと重なるわけですよ( ´ゝ`)
「これだけは逃がさぬぇ!!」みたいなテンションになって…とにかく、今度から限度を弁えて気をつけようorz
拍手返信!
>某友人
廃止したわけでも受け付けてるわけでもないってのが現状だよ!(笑
いやほら、下手に許可しても時間取って描ける保証がないから…完成がいつになってもいいんならどうぞなんなりと!
エロはダメだよ☆wwwww
2010
April 17
April 17
追記
ということで、改装いたしました。
ちょいちょいタグの閉じ忘れとかあると思うので、動作不良起こさないうちに直していきたいと思ってます。
不具合が見つかった場合は、お手数おかけしますが拍手から報告いただければ幸いです!
で、早速私信。
>山倉さん
拍手返信ありがとうございました!
せっかくのありがたいお言葉をいただいておいて失礼に当たるかも知れませんが、日記にて叫ばせていただきます…!
先日のイラストについては、私も無許可にサイトに載せてしまっているので制止する権利もないので、やや恥ずかしくはありまずが掲載については問題ありません!
自分のとこのキャラは“可愛い”要素が皆無だったので、「チェノさんかぁいいよチェノさん…」と画面の前でテンション上がってました…すみませんw
しかし喜んでいただけたようで良かったです!
それにしてもお返しだなんて…欲しいとは思っちゃってますが(笑)、お忙しいようなのでお気になさらず!
日記が更新されているだけで私はニヨニヨです^^
えぇと、終始まとまりがないのですが、これにて失礼いたします。
改めまして、長文でのお返事ありがとうございました!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スタイルシートの設定で無駄な時間を食った…でもようやくid属性の使い方を覚えたぞ!
今までclass属性だけでも十分に便利だったのに、賢くなった気分になれます、うん。
BGMは相変わらずHAPPY、pinkie、R.I.P.のエンドレスリピート…バンプ再燃し過ぎである。
しかしフルコンという人のPS2版TOD実況プレイがおもろすぎて作業が進まないorz
履歴書も作らなきゃなんすけどね…!
ということで、改装いたしました。
ちょいちょいタグの閉じ忘れとかあると思うので、動作不良起こさないうちに直していきたいと思ってます。
不具合が見つかった場合は、お手数おかけしますが拍手から報告いただければ幸いです!
で、早速私信。
>山倉さん
拍手返信ありがとうございました!
せっかくのありがたいお言葉をいただいておいて失礼に当たるかも知れませんが、日記にて叫ばせていただきます…!
先日のイラストについては、私も無許可にサイトに載せてしまっているので制止する権利もないので、やや恥ずかしくはありまずが掲載については問題ありません!
自分のとこのキャラは“可愛い”要素が皆無だったので、「チェノさんかぁいいよチェノさん…」と画面の前でテンション上がってました…すみませんw
しかし喜んでいただけたようで良かったです!
それにしてもお返しだなんて…欲しいとは思っちゃってますが(笑)、お忙しいようなのでお気になさらず!
日記が更新されているだけで私はニヨニヨです^^
えぇと、終始まとまりがないのですが、これにて失礼いたします。
改めまして、長文でのお返事ありがとうございました!
スタイルシートの設定で無駄な時間を食った…でもようやくid属性の使い方を覚えたぞ!
今までclass属性だけでも十分に便利だったのに、賢くなった気分になれます、うん。
BGMは相変わらずHAPPY、pinkie、R.I.P.のエンドレスリピート…バンプ再燃し過ぎである。
しかしフルコンという人のPS2版TOD実況プレイがおもろすぎて作業が進まないorz
履歴書も作らなきゃなんすけどね…!
2010
April 16
April 16
改装につき日記をapeboard+に変更。
これでいちいちHTML処理せず、且つ軽快に日記表示できそうです( ´ゝ`)
取り敢えず改装前にちゃんと動くかどうかのテストとして投稿。
これでいちいちHTML処理せず、且つ軽快に日記表示できそうです( ´ゝ`)
取り敢えず改装前にちゃんと動くかどうかのテストとして投稿。
2010
April 12
April 12
gallery1つ追加、相互感謝絵です。
これでやりたいこと一つ消化。
それと同時にやらなきゃならんことがはっきりと見えてしまって逃避行したいんだぜ!
がんばって目を逸らさないようにしたいですね、はい。
今週の木曜日からニート寄りのフリーター。
職安いくぜ。
これでやりたいこと一つ消化。
それと同時にやらなきゃならんことがはっきりと見えてしまって逃避行したいんだぜ!
がんばって目を逸らさないようにしたいですね、はい。
今週の木曜日からニート寄りのフリーター。
職安いくぜ。
