retroam
サイトブログ
2010
April 07
April 07
ミト、本編小説を更新。
なんか久々な気がします。
いつもよりは自然な流れで打てたかな…。
なんかこう、起承転結の「転」が盛り込めてたら嬉しいです。
TW楽しいよ…気づいたらミラちゃんLV100でした。
セイラ目指すぜ!
なんか久々な気がします。
いつもよりは自然な流れで打てたかな…。
なんかこう、起承転結の「転」が盛り込めてたら嬉しいです。
TW楽しいよ…気づいたらミラちゃんLV100でした。
セイラ目指すぜ!
PR
2010
April 06
April 06
昨日宣言していた通り、ラスターの画像色つけました。
今更ながら鯵(ナイフ)にソードブレイカーつけておけばよかった、ぜいご的な意味で。
なんか最近、更新報告しか書いてませんが普通に生きています。
そろそろガチでツイッター引退しようかと思ってます、はい。
鯖落ちるし、なにより他の人のツイートが気になり過ぎて作業ができない( ´ゝ`)
……携帯で暇になったら見るだけにしようかしら。
BUMP OF CHICKEN SECRETの当選日、まさかのライブ当日だそうです。
場所すら公表されていないので、当選した場合も大変ですね…。
あとRADWIMPSが6月30日にシングル2枚同時リリースだそうで、今から楽しみでござんす。
予約はいつから開始かなん。
今更ながら鯵(ナイフ)にソードブレイカーつけておけばよかった、ぜいご的な意味で。
なんか最近、更新報告しか書いてませんが普通に生きています。
そろそろガチでツイッター引退しようかと思ってます、はい。
鯖落ちるし、なにより他の人のツイートが気になり過ぎて作業ができない( ´ゝ`)
……携帯で暇になったら見るだけにしようかしら。
BUMP OF CHICKEN SECRETの当選日、まさかのライブ当日だそうです。
場所すら公表されていないので、当選した場合も大変ですね…。
あとRADWIMPSが6月30日にシングル2枚同時リリースだそうで、今から楽しみでござんす。
予約はいつから開始かなん。
2010
April 05
April 05
ミト、ラスター紹介ページに画像追加しました。
時間がないからモノクロですが…バイト終わったら色が分かる程度にざっと塗ります。
「取り敢えずはこんなもんでいいか」というラフ。
今日は応募しておいたBUMP OF CHICKEN SECRETの抽選発表日。
タダだから当たっても外れても気負うこたぁないぜ!
時間がないからモノクロですが…バイト終わったら色が分かる程度にざっと塗ります。
「取り敢えずはこんなもんでいいか」というラフ。
今日は応募しておいたBUMP OF CHICKEN SECRETの抽選発表日。
タダだから当たっても外れても気負うこたぁないぜ!
2010
April 04
April 04
ミト、キャラ紹介にラスター入れておきました。
全身絵のみとなりますが、説明文は本編に沿って若干(だいぶ?)変更してあります。
得物や服の模様などは後日ラクガキをアップする予定でござんす。
また、私のPCからは特に問題なく閲覧できているのですが、見辛いなどの問題は拍手からお願いいたします。
昨日は一緒に住んでいた祖母の5回目の命日。
実に一年振りくらいに墓参へ…桜が咲き乱れる墓地でとても綺麗でした。
場所が場所だから写真は撮らなかったけど(笑
そういや亡くなったの、高校の制服が出来上がる前日だったっけな…なんて思い出しながら墓掃除して手を合わせてきましたが、さすがに5年も経つと寂しい悲しいという感情よりも懐かしさが先にきますな。
まぁ、もちろん思うこともありましたが、取り敢えず「ばあちゃん、俺に(就活に対する)力を分けてくれ」と仏に拝みました。
そのあと一旦帰宅、母が祖父の昼食を作ってから近所の公園で花見しつつおにぎりむしゃむしゃ。
家族で花見なんて何年振りだろうなーと感慨深くなりつつ、父親とキュウリの漬物を取り合うような平和な一日でしたとさ。
……今日は自転車のパンク修理しに行かなくちゃ。
徒歩で25分かかるところにあるんですよね、くそぅ。
全身絵のみとなりますが、説明文は本編に沿って若干(だいぶ?)変更してあります。
得物や服の模様などは後日ラクガキをアップする予定でござんす。
また、私のPCからは特に問題なく閲覧できているのですが、見辛いなどの問題は拍手からお願いいたします。
昨日は一緒に住んでいた祖母の5回目の命日。
実に一年振りくらいに墓参へ…桜が咲き乱れる墓地でとても綺麗でした。
場所が場所だから写真は撮らなかったけど(笑
そういや亡くなったの、高校の制服が出来上がる前日だったっけな…なんて思い出しながら墓掃除して手を合わせてきましたが、さすがに5年も経つと寂しい悲しいという感情よりも懐かしさが先にきますな。
まぁ、もちろん思うこともありましたが、取り敢えず「ばあちゃん、俺に(就活に対する)力を分けてくれ」と仏に拝みました。
そのあと一旦帰宅、母が祖父の昼食を作ってから近所の公園で花見しつつおにぎりむしゃむしゃ。
家族で花見なんて何年振りだろうなーと感慨深くなりつつ、父親とキュウリの漬物を取り合うような平和な一日でしたとさ。
……今日は自転車のパンク修理しに行かなくちゃ。
徒歩で25分かかるところにあるんですよね、くそぅ。
2010
April 02
April 02
……はい。
そんなこんなで、昨日は一日を通してミトページのみになってました。
「どこがどう嘘なのか分かりづらくね?」とだけはツッコまないでやってください。
要らぬ弁解をするならば『動画の最後の宣言のみ嘘です』とだけ。
ページデザインは全てあのまま引き継ぎますので、不具合がございましたら拍手からご連絡いただければと思っております。
ついでに「????」に動画制作のちょっとした経緯と、使った画像なんかを置いておいたので、そちらも合わせてご覧になっていただければ是幸い。
男ばかり描いたせいか、心なしかガタイのいいのも感覚が掴めてきて一石一.五鳥くらいです(微
ちなみに、例のスライドショー動画はBGMが完璧にブラックゾーンなので削除いたしました。
あの黒歴史はみなさんの脳裏にのみ存在することでしょう(笑)
そんなこんなで、昨日は一日を通してミトページのみになってました。
「どこがどう嘘なのか分かりづらくね?」とだけはツッコまないでやってください。
要らぬ弁解をするならば『動画の最後の宣言のみ嘘です』とだけ。
ページデザインは全てあのまま引き継ぎますので、不具合がございましたら拍手からご連絡いただければと思っております。
ついでに「????」に動画制作のちょっとした経緯と、使った画像なんかを置いておいたので、そちらも合わせてご覧になっていただければ是幸い。
男ばかり描いたせいか、心なしかガタイのいいのも感覚が掴めてきて一石一.五鳥くらいです(微
ちなみに、例のスライドショー動画はBGMが完璧にブラックゾーンなので削除いたしました。
あの黒歴史はみなさんの脳裏にのみ存在することでしょう(笑)
