retroam
サイトブログ
2010
May 08
May 08
相変わラズ某氏とモンハンやってルネ。
ティガ怖イネ、怖イケど頑張って倒しタヨ。
いイ加減マトモナ防具作ラないト怖イネ、怖イヨ。
…ナンだカこれ、スゴク不便ネ。
以上、サイモンかぶれがお送りいたしました。
※原作知らないので口調、訛り表記不明。
バトンのルール
◇5人に回すこと
◇バトンをまわしたら、自分が回した人物に必ず報告すること
◇回されたら5日以内に書くこと
・指定口調
デュラララ!!のサイモン
・回す人
ストッピング。
・この中で最初に会った人は誰ですか?
−
・5人のイメージカラーはなんですか?
−
・5人と喧嘩したことはありますか?
−
・5人の指定口調を決めてください
−
*******************
今までいろんなバトン回してもらったけど、最強に難しいお題でした。
サイモン好きだけどwwwww遊ばせてもらいました。
しかしあまりの書きづらさに日記を諦めたという(ぁ
取り敢えずもう遅いので寝ますよん。
ティガ怖イネ、怖イケど頑張って倒しタヨ。
いイ加減マトモナ防具作ラないト怖イネ、怖イヨ。
…ナンだカこれ、スゴク不便ネ。
以上、サイモンかぶれがお送りいたしました。
※原作知らないので口調、訛り表記不明。
バトンのルール
◇5人に回すこと
◇バトンをまわしたら、自分が回した人物に必ず報告すること
◇回されたら5日以内に書くこと
・指定口調
デュラララ!!のサイモン
・回す人
ストッピング。
・この中で最初に会った人は誰ですか?
−
・5人のイメージカラーはなんですか?
−
・5人と喧嘩したことはありますか?
−
・5人の指定口調を決めてください
−
*******************
今までいろんなバトン回してもらったけど、最強に難しいお題でした。
サイモン好きだけどwwwww遊ばせてもらいました。
しかしあまりの書きづらさに日記を諦めたという(ぁ
取り敢えずもう遅いので寝ますよん。
PR
2010
May 06
May 06
つい先日MH2Gデビューした某氏と通信しました。
私の悪い癖で、使ったことのない武器までコンプリートしているせいか、素材を防具に回すこともしなかったため何度も死んでしまいましたが、取り敢えずギリギリクリアできたので良かった!
次回はもうちょいゴリ押し自重する!たぶん!
しかしまぁ、通信するまでのドライバ再セットアップに偉い時間かかった。
某氏、いい具合にアルコール入ってたのに醒ましてすみませんでした(;´ゝ`)
自転車を購入しました!
27インチタイヤ、トンボ型ハンドル、6段変速ギアで19,800円。
うまー!デザインも黒でオシャレな…気がします。
漕いでみた感想を一言で言うならば、今までの進まなさは何だったの?
PCからのTwitter閲覧は割とちゃんと自重できてたんですが、ひょんなことから声優さんフォローしたくなって捜し回ってみたりしました。
最初から大して期待してなかったけど、やっぱり沢城みゆき、小林ゆうはやってなかった…後者はおもしろそうなのに。
取り敢えずツイートがおもしろそうな杉田智和、小西克幸はフォロー。
そのほかにゲームシナリオライターのイシイジロウさん、ジンVo.のひぃたん辺りを適当にフォロー。
有名人のどうでもいい独り言がなかなか新鮮ですね。
しかし杉田のツイートはあたいよりカオス。
私の悪い癖で、使ったことのない武器までコンプリートしているせいか、素材を防具に回すこともしなかったため何度も死んでしまいましたが、取り敢えずギリギリクリアできたので良かった!
次回はもうちょいゴリ押し自重する!たぶん!
しかしまぁ、通信するまでのドライバ再セットアップに偉い時間かかった。
某氏、いい具合にアルコール入ってたのに醒ましてすみませんでした(;´ゝ`)
自転車を購入しました!
27インチタイヤ、トンボ型ハンドル、6段変速ギアで19,800円。
うまー!デザインも黒でオシャレな…気がします。
漕いでみた感想を一言で言うならば、今までの進まなさは何だったの?
PCからのTwitter閲覧は割とちゃんと自重できてたんですが、ひょんなことから声優さんフォローしたくなって捜し回ってみたりしました。
最初から大して期待してなかったけど、やっぱり沢城みゆき、小林ゆうはやってなかった…後者はおもしろそうなのに。
取り敢えずツイートがおもしろそうな杉田智和、小西克幸はフォロー。
そのほかにゲームシナリオライターのイシイジロウさん、ジンVo.のひぃたん辺りを適当にフォロー。
有名人のどうでもいい独り言がなかなか新鮮ですね。
しかし杉田のツイートはあたいよりカオス。
2010
May 05
May 05
【 追記 】
そういえば、割とどうでもいいかも知れないことを書き忘れてた!
前回のキャラ紹介ページを削除してしまったせいで、杏美の名字が脳内から綺麗さっぱりデリートされてしまいました( ´ゝ`)
全く違う苗字になってますが、もしも覚えていただいていた方がいらっしゃったら脳内修正の方をお願いいたしたく…いないか!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
寝る前に更新したんですが、ミト本編1話分アップしました。
事故でラスターにパンモロ食らった彼女が、時を経て再登場です。
しかし、杏美さんとの遭遇で、だんだん由乃のキャラが分からなくなってきたような。
クールならなんでもやっていいわけじゃないんだけどなぁ…( ´ゝ`)
今日は自転車買ってくる予定です。
「てめぇ、いろいろ買ってやがるな」ですって?
今回のは通勤アイテムだから見逃してください。
ちなみに予算は4万。
普通の買うには多いけど、いいの買うには微妙な金額であるのは分かってるんだよ!
でもさすがにそれ以上は出せないんだ…通帳残高が寂しくなってきた。
そういえば、割とどうでもいいかも知れないことを書き忘れてた!
前回のキャラ紹介ページを削除してしまったせいで、杏美の名字が脳内から綺麗さっぱりデリートされてしまいました( ´ゝ`)
全く違う苗字になってますが、もしも覚えていただいていた方がいらっしゃったら脳内修正の方をお願いいたしたく…いないか!
寝る前に更新したんですが、ミト本編1話分アップしました。
事故でラスターにパンモロ食らった彼女が、時を経て再登場です。
しかし、杏美さんとの遭遇で、だんだん由乃のキャラが分からなくなってきたような。
クールならなんでもやっていいわけじゃないんだけどなぁ…( ´ゝ`)
今日は自転車買ってくる予定です。
「てめぇ、いろいろ買ってやがるな」ですって?
今回のは通勤アイテムだから見逃してください。
ちなみに予算は4万。
普通の買うには多いけど、いいの買うには微妙な金額であるのは分かってるんだよ!
でもさすがにそれ以上は出せないんだ…通帳残高が寂しくなってきた。
2010
May 04
May 04
【 追記 】
会社まで行ってきました、自転車で。
片道約10?、50分かけての小旅行でした。
「なんや、意外と都会やな足立区…」と思いながらママチャリで爆走したわけですが、変速ギアがない上、タイヤに空気入れるの忘れて大変漕ぎづらかったりして、今はもう下半身に上手いこと力が入らんです(;´ゝ`)
しかし晴れの日は普通に自転車でも行けそうだなぁ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして今日も暑い…こんにちは、Ai-Rです。
昨日の買い物で3万円弱を叩き出して、安物の服、帽子、靴、漫画を買い込んできました。
なんとか通勤は凌げそう、かな。
二十歳にもなって初めてパンプスも買いましたしね。
あれ、ヒールないのはパンプスじゃなくてトゥか…まぁいいや!
今日は昼飯食ったら、会社までの通勤経路を確認しに行きます。
駐輪場空いてれば隣駅のモールで自転車も買いたい。
帰ってきたら小説上げたい、な…!
会社まで行ってきました、自転車で。
片道約10?、50分かけての小旅行でした。
「なんや、意外と都会やな足立区…」と思いながらママチャリで爆走したわけですが、変速ギアがない上、タイヤに空気入れるの忘れて大変漕ぎづらかったりして、今はもう下半身に上手いこと力が入らんです(;´ゝ`)
しかし晴れの日は普通に自転車でも行けそうだなぁ。
そして今日も暑い…こんにちは、Ai-Rです。
昨日の買い物で3万円弱を叩き出して、安物の服、帽子、靴、漫画を買い込んできました。
なんとか通勤は凌げそう、かな。
二十歳にもなって初めてパンプスも買いましたしね。
あれ、ヒールないのはパンプスじゃなくてトゥか…まぁいいや!
今日は昼飯食ったら、会社までの通勤経路を確認しに行きます。
駐輪場空いてれば隣駅のモールで自転車も買いたい。
帰ってきたら小説上げたい、な…!
2010
May 03
May 03
相変わらず朝に起きられない生活を送っております…これはやべぇ。
起きてからモンハンちょっとやって、飯食って、録画したWORKING!!と荒川UB観て、通勤に使うチャリを置ける場所をネットで探して、これから服買いに行こうとかなってるところでコレ書いてます。
もう16時やん…。
しかしあれですね、暑いですね。
部屋の中28度です、アホか!
なんかやらなきゃならんことがいっぱいあったような気がするんだけど何だっけな…( ´ゝ`)
先送りにするとこうなることは分かっているはずなのに、どうしても悪循環から抜け出せなかったり。
意志を強く持つんだ自分!
…ってことで買い物に行ってこよう。
起きてからモンハンちょっとやって、飯食って、録画したWORKING!!と荒川UB観て、通勤に使うチャリを置ける場所をネットで探して、これから服買いに行こうとかなってるところでコレ書いてます。
もう16時やん…。
しかしあれですね、暑いですね。
部屋の中28度です、アホか!
なんかやらなきゃならんことがいっぱいあったような気がするんだけど何だっけな…( ´ゝ`)
先送りにするとこうなることは分かっているはずなのに、どうしても悪循環から抜け出せなかったり。
意志を強く持つんだ自分!
…ってことで買い物に行ってこよう。
