忍者ブログ

retroam

サイトブログ

  • « 2026.06. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2026 
June 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
November 21
ぶふぉぉぉ…ォ。
寒いですね、腰が痛い。
取り敢えず更新しようと思い、どれも中途半端にちょっとずつ進めてます。
どうやら次は新作の4コマになりそうです。
そのためには…ページつくらなきゃいけないのと、作品名決めなきゃいけませんね。
しかし"しゃっくり"が止まらない! 間隔が狭いから余計に腹立つ…!
横隔膜の痙攣ですよね。肺を膨らませて震えを断つべし!←息止めまくってる

ここ最近、豆乳さんを1日に200〜400ml飲んでます。
決して「豆乳風呂に入って溺れたい!」みたいな愛飲家ではないですよ、健康のためです。
始めてから2週間くらい経つと思うんですが、心なしか肌の調子がいいような。
ニキビさんも治まってきてくれました…嬉ぴぃ。
この調子で寝起きとかよくならないかなぁ…あ、それは自分の意思次第ですか、精進します。

暖房入れたい…でもまだ早い気がする。
文字も打ててるし、かなり大変だけど絵も描けてるからなぁ。
部屋の温度13℃切るようになったらつけよう。関東人には限界だ。

寛和氏の集合絵を見て、改めて「やっぱり全身画は必要だ!」と思ったので、インラインフレームから通常フレームにして画面でっかく使って表示させようと思います。
しかしディゴットじいさんの立ち位置に「( ゚д゚)アボーン」ですな。
じいさん好きだからってそこまで贔屓しなく(中略)…私も幼女趣味走るか!
PR
2008 
November 18
ACIDMAN楽曲、インストを合わせて70曲コンプリート。
「world symphony」と「降る秋」、「コーダ」が熱い。
いろんなジャンルの音楽要素も組み込んであるので、作曲しようとしてる私には嬉しい曲ばかり。
耳コピは、ちょっと無理そう^^

就職、いくらか方向性決まってきました。
ラミネートの会社がいい感じっぽいです。
パートさんもいるらしいけど、雰囲気は電話&面接次第ですね。
飽くまで自力で調べた情報だし、これから学校でいろいろと動き始まるのでそっち優先なんですけどね。
学校に求人が来てる方が伝手もあることになるし、安全性もいくらかは上がりそう。
ただ、問題は勤務先が8割は東京になりそうで怖い。
2008 
November 15
追記
地元で就職できるとこ探してた。
取り敢えず3つ見つけました。
優先順に、梱包用ダンボール製造(現場)、企業向けラミネート関連商品製造(事務)、物流(事務)…と。
給料順だと、ラミネート>ダンボール>物流。
通勤距離の短い順だと、物流>ラミネート≧ダンボール。
どれも自転車でいける距離で、給料は全て17万以上(但し手取りはそこから引かれるので不明)、週休1+隔週土曜+祝日+夏休み+GW+年末年始。
休み多すぎ。唯一気になるのが残業量だけど…5時終わりばっかだし気にしないことにする。
まあ、この情報が誤っていないこと&2010年度も募集してくれることを切に願います。
しかしちょっと就職に向けてのやる気は出てきた。
早く働いて免許取りたい!そしてできれば一人暮らしして自炊できるようになりたい(本気


SAIを起動して、漫画3ページ目のファイル開く。
だがペンタブを手にする気力が起きずにMusic Creator(MIDIソフト)を起動して、毎日ちびちび完成の一途を辿る歌詞にメロディをつけ始める。
しかしそれも行き詰まり、ひょんなことからACIDMANの公式を開き、Diaryを貪るように読破する。

現在、AM2:30。

ちょっとwwwwwww
最近18歳以降の肌年齢下降を典型的な速度で下っていってるから1時には寝ようと思ってたのにwwww
イチゴさんがおもしろすぎる。っていうかイチゴさんしか日記書いてなくて笑えない。
BUMPの藤原もそうだけど、やっぱボーカルってああいう気まぐれで自由人ばっかなんだなぁ(Vo.大木も半年と続かず投げてた
そしてたまーーーーに書く日記の内容も、自惚れてていい感じにうざい(笑
まあ、あれがいわゆるバンドの中のカリスマ的存在なんだろうなぁ。
BUMP OF CHICKENには藤原基央、RADWIMPSには野田洋次郎がいないとまともに機能しない(と思われる)ような感じで。
また一つ、毎日通うサイトが増えた!
取り敢えずACIDMANはみんな自分のことを「おっさん」と自覚していることに潔ささえ感じたよ。
がんばれ30代なおっさん達!そして加齢臭のしてきたイチゴさん^^
2008 
November 14
ちょっと無気力! 寝たら治るかなぁ。

ニコニコでモノクロ時代のテレビ番組みてました。
なんか有名な日本人ドラマーがドラムバトルしてる映像なんだけど、人間ってあんなに早くドラム叩けるんですね!
アドリブであそこまで叩けるというのがすごすぎる…生放送だったとかいうコメントもあったけど、さらに超人だな。
今度、加藤茶のドラム叩いてる動画も探してみよう(コミックバンドのドラマーだったような
ギターはHIROでおk!

気分転換に小説でも打ってよう…。
2008 
November 13
ダメですねー漫画のファイル開くとやる気が激減する^^
まだ半分も終わってないやん!
いい加減アップしたいのでがんばります…!

どうでもいいけど、ACIDMANの「千年歩行」のイントロが無性に好きだ。
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]